ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

バッグインバッグ制作中

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧くださりありがとうございます😊

 

1月も半分過ぎてしまいましたね〜

先日

やっと裁断していたコスメポーチ完成👏👏

昨日から

バッグインバッグ作りにチャレンジ

とりあえず

残り布で裁断しました

四角っぽいバッグで35cmのファスナーを

使います。

YouTube見ながら作っていますが

内職の合間に少しずつ縫っています。

縫ったあとから

あっ

内ポケットはファスナーの方がいいかなと

思ったり…

出来上がり次第写真撮ります^_^

f:id:Atelier-sunflower:20240116232331j:imagef:id:Atelier-sunflower:20240116232353j:image

f:id:Atelier-sunflower:20240116232405j:image

直したポーチです。

f:id:Atelier-sunflower:20240116232423j:image

f:id:Atelier-sunflower:20240116232433j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊