ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

明日から縫うもの

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧いただきありがとうございます😊

 

内職は昨日のうちに済ませておきました〜

今日は

裁断しているものから

縫っていこうかな〜と思っていたら

朝早くから

長男が「片付け=探し物」をみつけに

来ました〜

「カード探し」

4時近くまでかかりました。

廊下に置いていたものを出して

不必要なものは捨てて(断捨離)

 

裁断しているもの

Wファスナーポーチ、アームカバー

キャラメルポーチ、ボックスポーチ

ベビーリュック

前回

上手くいかなくてほどいたがま口

小さくカットしてやり直しします。

明日から

疲れない程度に縫っていかなきゃ❗️

f:id:Atelier-sunflower:20230903230733j:image f:id:Atelier-sunflower:20230903230740j:image

f:id:Atelier-sunflower:20230903231118j:image

最後までお読みくださり

 ありがとうございました😊