ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

8月何を作るかな?

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧いただきありがとうございます😊

 

8月もすでに第2週め

毎日「暑い🥵」の言葉しか出て来ませんが

ミシンの内職をして

ネットで布や、がま口口金を探し

型紙がついているものは厚紙に写したりと

少しずつ

がま口作りを進めています。

セリア、メルカリは、Amazonなどで

縫い付け用がま口口金を購入しました。

 

縫い付け用がま口は初めてなので

よくわからないのが正直なところです…

差し込み口金の型紙と

縫い付け用口金の型紙は一緒でもいい?

と書いてありましたが🤔

実際に

作ってみないとわからないですねー

 

くし型、角型 口金の大きさとか

本当にたくさんあって

奥が深いなあー😮‍💨

 

f:id:Atelier-sunflower:20230808220215j:image

 

龍刺繍柄の布を買っているので

どうにか

この生地を使って何か作ってみたいと

思っています。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊