ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

マスク注文&次男用マスク

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日昼過ぎに

姉からメールがありました。

マスク注文です。

ダブルガーゼ3枚

冷感ダブルガーゼ3枚

合計 6枚

ありがとうございます😊

嬉しい❣️😆

 

今日は

お寺の住職さんが棚経に来られたので

住職さんと奥さん用にと

マスクをプレゼントしました。

それから

主人と買い物に行った先で

お店の顔見知りの方に

2枚マスクをプレゼント 

 

主人が持ち出してる在庫のマスク

空っぽ状態です😰

 

時間を作って

少しずつマスク作りしなくちゃ!

 

注文のマスクは

出来上がっているので

お礼に

以前作っていた

天然石ストラップをつけて

渡すことにしました。

 

何ごとも

ご縁があってのこと

感謝して

ありがとうございます^_^

 

次男用マスク

ノーズワイヤーを上と、3.5cm下と

2本入れてみました。

出し入れできるように

裏布にバイアステープを12cmに切って

ステッチをかけました。

会社につけて行って

どんな感想を言ってくれるのか

楽しみです。

 

f:id:Atelier-sunflower:20200803213029j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200803213035j:image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊