ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

高島縮の布

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

先日買ったダブルガーゼ冷感生地再注文

しようと思い、履歴からポチすると、

ホワイト白涼感生地高島縮の布地が

一緒に販売していました。

口コミの評価もよく、その日にちょうど

配送になっていたので、

すぐに冷感生地と高屋縮の布を注文しました。

夜には、配送完了メールがきました。(早い!)

 

今日2時すぎには届いていました。

開けてみると

本当に涼しそうな生地です。

表地 高島縮

裏地 ダブルガーゼ冷感生地で

マスクを作ってみようと思います。

 

出来上がり次第

UPしたいと思います。

f:id:Atelier-sunflower:20200804224959j:image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊