ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

子供用夏マスク

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日はどうにか

雨が降らなかったですね。

午前中雨の予報

洗濯物乾くかどうか、心配でしたが、

洗濯物が乾いてよかったです・・・

 

今日は朝から

子供用のマスクを作っていました^_^

裏地には

晒しガーゼや晒し、モスなどを使いました。

キャラクター生地は

販売できないので、親戚の子にあげて

他のものは

お店に持って行く予定です。

 

マスクアクセサリーも気になりますねぇ

たぶん

ピアスや、イヤリングの金具を取って

○カンに替えてマスクにつけたら

いいんじゃないかな?なんて思っています。

f:id:Atelier-sunflower:20200705180504j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200705180510j:image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊