ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

マスク顎ライン

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

ゴールデンウィーク

 

頼まれてたマスクを作ったり

 

息子から夏バージョンマスクを

頼まれました。

 

息子のマスクは白で表生地は綿で

ノーズワイヤー、フィルターポケットつきでした。

 

今回は

表生地にはニット

裏地にはモス布を使って作りました。

 

モス布は晒しに比べて軽いので

全体的に軽いマスクに出来上がりました。

顎ラインには

ゴムを入れてみました。

f:id:Atelier-sunflower:20200507000217j:image

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊