ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

手芸のセンタードリーム

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日は久しぶりに

手芸センタードリームへ行ってきました。

 

久しぶりに行ったドリーム

え〜

警備員さんが出てるー

もしかして

チラシ出てたのかなぁ?

店内に入ると、またビックリ‼️

店内がマスク用品の売り場になっています。

 

私としては

キャラクターの布が欲しくて行ったのですが

コロナウイルスの関係で

布のカットはしていないそうです。

 

マスク、マスクキット、ハギレ、マスク用布、マスクゴムなど

売っていました。

 

私はハギレ、マスク用布、消えるチャコペン

子供用のワッペンなどを買いました。

子供用のマスクに

ワッペンつけてあげたら

喜ぶかな?

 

レジの側にマスクの作り方のコピーがあったので

いただいて帰りました。

いろんなマスクができると思っただけで

楽しいですね  😉

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊