ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ダイソーの布で作ってみました。

いつも手作り.ミスト工房ブログを

ご覧いただきありがとうございます😊

 

先日のおひなめぐりから

なかなか疲れがとれませんね〜

 

だからといって

日々の仕事はあるわけだし

主婦の仕事はしなくちゃ・・・

 

この間

ダイソーに行ったら

可愛いハギレ布があったので

つい

買ってしまいました。

綿ポリの布ですねー

45×90cmで3作品〜

まだ紐はとおしていませんが

お弁当袋とコップいれと

リュックを作ってみました。

紐はお弁当袋が70×2本コップ入れ50×2本

リュックが140×2本くらい必要ですね

紐は購入しないとたりませんね〜

f:id:Atelier-sunflower:20230308200725j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230308200734j:image

f:id:Atelier-sunflower:20230308200742j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230308200750j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊