ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ダイソー&セリア

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日は

久しぶりに

ダイソーとセリアに行きました

 

お財布用のがまぐちが

あったはずなのに

どこを探しても見つからない・・・

ネットで

購入も考えたけど

手っ取り早いのが100均

 

最初に

ダイソーに行って探したけど無くて

次にセリア

ここには

いろんな種類のがまぐちがありました

 

縫い付け用とボンドで差し込むタイプ

プラのがまぐちもありました

子ども用にはいいかも・・・

 

今回は

3種類のがまくちと

持ち手などを買いました。

 

セリアは

店舗によって似たり寄ったりですが

今日は

ラッキーでした。

 

ダイソーでも

ハギレとか買って支払いを済ませて

通路を歩いていると

パッと

懐かしいお菓子のパッケージが

目に入り

2袋掴んでレジに行きました^_^

 

韓国の辛ダンドントッポッキ❗️

 

韓国に行った時

お土産に買っていたお菓子です

辛いものは苦手ですが

たまに

食べたくなります。

 

韓国ドラマを見ながら

食べようかな・・・

f:id:Atelier-sunflower:20210917204548j:image f:id:Atelier-sunflower:20210917204601j:image f:id:Atelier-sunflower:20210917204835j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄