ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

iPhoneブログ開かない&マスク作り

いつもミスト工房いろいろハンドメイドにお越しくださり

ありがとうございます。😊

 

昨日

iPhoneからブログを書こうとしたら

拒否られたというか、画面がすぐに変わってしまって

何度試してみても開けませんでした(>_<)

今日も開けないのでPCで...

なぜ、はてなブログだけなるのかわかりません

今回で2度目なのでちょっと...

 

マスクづくりが日課のようになってきています。

午前中に布を切って、午後から縫い始めるというパターン

 

さらし布も3反注文してたのがキャンセルになり

違うお店を探して注文したり、次男も探してくれて

たくさんのさらし布が揃いました。

加えて、ダブルガーゼも届いたので

布は大丈夫ですが、

マスクゴムがカラッポになりました。

急きょ

メルカリで購入しましたが、明日届くかな?

 

お店においてもらっている大人用マスク完売で

自宅に買いに来られました。

ニット生地で作っているので

付けたときに顔にピタッとくるそうです。

サイズは13×18~20cmぐらいのものなので大きめです。

 

クッキングペーパーから作り始めたマスクづくり

ちょっとのつもりが...

 

作るの好きだから止められませんね!(^^)!

 

 

次々と頼まれて作っています(^▽^)/

 

最後までお読みくださりありがとうございました。😊