ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

お店で売ってる布マスク

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

先日から

 

お店を見ていると

 

マスクを見かけるようになりました。

 

箱マスクではないですが

 

セブンイレブンでは

児島で作っている抗菌用マスク

f:id:Atelier-sunflower:20200427224657j:image

ナンバではウレタンマスク3枚入り

不織布マスク5枚入り

f:id:Atelier-sunflower:20200427224947j:image

ビッグでは布マスクですが

Tシャツみたいなニット生地でした。

一枚入り

 

ザクザクでも

売っているみたいですね。

 

私は

姉に頼まれて

大きめ、普通、子供、幼児用と19枚

兄夫婦に2枚

主人の知り合いのお店に5枚

プレゼント🎁

 

今朝は

散歩中の方から作って欲しいと頼まれて

明日3枚作る予定です。

 

アップルハウスさんの

ダブルガーゼもまた購入することができたので

たくさん作れそうで嬉しいです。^_^

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊