ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

今日から4月 エイプリルフール

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日から4月

新しく始まる一歩ですね。

 

4月1日 エイプリルフール

 

今の子供たちは言わないですね。⤵️

 

今日は

 

ネットでダブルガーゼや

さらしガーゼ布を検索していたら

 

次男が以前に使っていたサラシ

 

持ってきてくれました。

 

見てみると

 

ガーゼよりこしがあって

 

使えるかも・・・

 

さっそく型を引いてジョキジョキ

 

幅が34cmで半分にすると14cmになります。

 

端が耳になっているので

 

そのままゴム通し側に使いました。

 

半分に折って

 

4枚分カットして

 

あとは同じように縫いました。

f:id:Atelier-sunflower:20200401183107j:plain