ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

アートワイヤー指輪

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

久しぶりに

姉から電話がありました。

何事が

あったのかと思ったら

以前にあげた指輪

天然石で作ったアートワイヤー指輪の事でした

 

姉には

2つあげていたはず・・・?

 

友達にあげたから

まだある?

赤いのがいいなと

 

さすがO型です。

ちなみに私もO型ですが・・・

 

赤いの?ガーネットしかないし

赤瑪瑙は6ミリ玉だし

 

天然石のケース見渡して

あったのが

インカローズ8ミリ玉と赤瑪瑙32面4ミリ玉

水晶4ミリ玉

 

シルバーとゴールドのワイヤーで

作ることにしました。

出来上がったのが↓

f:id:Atelier-sunflower:20200403210240j:image

私的にはシルバーがいいですねぇ

インカローズの上に赤瑪瑙でハートっぽく

してみました^_^

 

ゴールドは今まで通りと同じように

作りました。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊