ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

マスクゴム

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

やっと

 

マスクゴムを購入し

今日届きました。

 

アマゾンと楽天で注文しましたが

 

やっぱりアマゾンですね。^_^

 

しっかりとしたマスクゴムで

 

ウーリースピンテープと比べると

 

厚みがあって、弾力性もありました。

 

マスクゴムを通すには

 

1.5cmくらいの幅がないと

 

通しにくいです。

 

ゴムを5ミリ幅(アマゾン)

           3ミリ幅(楽天)

 

で購入したので

 

楽天から早く届けばいいのですが、

 

まだ発送になっていないので

 

しばらくかかるのかなと思います。

 

アップルハウスのダブルガーゼも

 

売り切れてて、お取り寄せになっています。

 

MYママのお店は

時間指定て売り出しをしているので

いつも「売り切れました」です。

 

他のお店でもいろいろ検索していますが、

 

やっぱり初めて買った

 

アップルハウスさんのダブルガーゼが

 

使いやすくて、肌ざわりもいいので

 

気に入っています。

f:id:Atelier-sunflower:20200331155100j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200331155135j:image

ダブルガーゼとマスクゴム

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊