ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

Wガーゼと晒し布届きました!

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日アップルハウスさんから

ダブルガーゼが届きました。

晒しも予定では今日届くはずだったのですが

遅れます。とのメール😱

 

ダブルガーゼ、いつもは

1メートル購入していましたが

今回は3.5メートル購入しました。

1メートルなら裁断するのも

困らなかったのですが、

広げたままの3.5メーター

横幅を半分にして

マスクの縦幅分を線引きして

ジョキジョキ切って

それからマスクの型をひいて

カットしていきました。(15日記載)

 

日にち変わって

今日は18日です。

 

やっと

晒しが届きました。晒しガーゼでした。

病院用 美鈴晒し 

表布 晒し 裏布 Wガーゼで

作ったマスク材料です。

f:id:Atelier-sunflower:20200417194707j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200417194727j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200417195309j:image

白いマスクがやっぱりいいみたいですね。

15日には姉の友人が来られて

5枚お買い上げいただき、昨日は

評判がいいからと、また買っていただきました。😄

 

初めて作ったブレスレット

いつもは次男ブレスレットを作ってくれるのですが、今回初めて手掛けてみました。

オーダー  なので気に入ってもらえたら

うれしいですね。

 

f:id:Atelier-sunflower:20200417200011j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊