ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

手作りマスクの値段?

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございました😊

 

マスクの予備を作ろうと思い

 

昨夜裁断をしました。

 

朝から

 

マスク作りしていたら

 

主人が先日知人にマスクを

 

あげたらしくて

 

今日マスクがいるらしくて

 

買いに来られました。

 

いろいろ組み合わせて

 

10枚買って帰られました。^_^

 

ネットで販売しているような

 

値段は言えないですね。

 

言いたいけれど言えないわ・・・

 

1枚300円でお渡ししています。

 

マスクゴムがあと2本分しかない・・・😰

 

ゴムが届くまで

 

裁断と縫いとするしかないですねぇ・・・

 

手芸屋さんに行っても

 

無いでしょうね?

 

セリアにはチャコぺんも無かったです。

 

皆さん

 

マスク作っているんだなぁって

 

実感しました。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊