ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

嬉しいお知らせ

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日は嬉しいお知らせです。^_^

なんと大人用マスク完売しました。

子供用のマスクも

半分くらい売れていたそうです。

 

昨日の夕方くらいに

お店で聞いたらしくて

主人な方へ電話があって「マスクある?」って

8時半に取りに行くからって

 

あ〜無茶な・・・

 

8時半  10枚完成して

     7枚購入していただきました。

 

忙しいけれど感謝😊

 

今日は今日で

お店の方が明日の分を

5時くらいまでに欲しいって

 

ホントに嬉しいですね。 

 

今月のpvが100こえたと連絡がありました。

皆さまのおかげですね

これからもよろしくお願いします。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊