ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

キャラクターマスク

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日は

委託販売させてもらっている

近くの物産センターに

マスクゴムを持って行きました。

 

店員さんが

マスクしてくれていたので

嬉しかったですね^_^

 

昨日は4枚売れたんですよって

言ってくださいました。

 

市場調査しなくちゃと思い

どのマスクが売れたのかをみていたら

ノーズワイヤーのマスクと

子供用のマスクが売れていました。🤗

 

すみっこぐらしが

全盛期だった時に買った布と

アンパンマンの布がでてきたので、

子供用のマスクにしてみました。

f:id:Atelier-sunflower:20200423205918j:image

女の子がいたら

可愛い布をたくさん買っていただろうなって

思いますね。

息子や娘が小さい頃は

毎日のように

服を作っていたような

気がします。

その頃は

子供向けの本(かわいい子供服)があって

よく買って似合いそうな服を

作っていました。

(覚えているかな?

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊