ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

マスク作り没頭中

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

本当にマスク無いですね!

 

マスク作り没頭中^_^

 

元勤めていた

 

会社からウーリースピンテープが

 

手に入ったので

 

お礼を兼ねて

 

クッキングペーパーで作ったマスク

 

50枚 必要な方にあげてください。

 

孫 (4、2歳)には

 

仮面ライダーの布が残っていたので

 

表生地に使って

 

裏布にはガーゼハンカチを切って

 

作りました。

 

普通のゴムと、ウーリースピンテープ(予備)に

 

入れて渡しました。

 

娘には

 

会社の必要な人にあげたら?と

 

30枚作って渡しました。

 

いろんな方がネットで型紙などを

 

載せてくれています。

 

コピーして使用していますが

 

本当にありがたいですね。^_^

 

布マスクの型紙なので

 

クッキングペーパー用に切って

 

使っています。

 

今日ダブルガーゼを注文したので

 

届き次第

 

布マスク作りたいと思います。

 

f:id:Atelier-sunflower:20200315222146j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200315222224j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200315222420j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊