ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ベビーリュック

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧いただきありがとうございます😊

 

内職を昨日のうちに済ませました〜というか

伝票通りの枚数が入っていなかったため

早く終わっちゃいました✌️

 

朝はグタグタしてから

お昼前に

うぐいすぱんとお茶を飲んで

気合いを入れて

リュック作りに取り掛かりました〜

 

裁断はしていたので

キルト接着芯をカットからですが

今回はドミット接着芯を使いました。

 

先日しているので

大まかな手順はわかっているつもりでしたが

内袋を縫う時に開け口をそのまま縫ったり

紐通し口もあけなかったりとうっかりミス

 

この生地は表布、内布の3色セットで

カットされているものを購入したものてす。

あと2色あるので同じリュックにするかな?

すみっこリュックと並べて撮りました。

f:id:Atelier-sunflower:20230910204651j:image f:id:Atelier-sunflower:20230910204722j:image
f:id:Atelier-sunflower:20230910204725j:image f:id:Atelier-sunflower:20230910205049j:image

最後までお読みくださり

 ありがとうございました😊