ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

わんちゃん服

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日は

わんちゃんの服作り〜

 

購入した布が届くまでに

わんちゃんの服の試作

バックの余り布を使って

作ってみました

 

布がつながっている物と

上服とスカートの組み合わせです。

f:id:Atelier-sunflower:20210818225556j:image f:id:Atelier-sunflower:20210818225619j:image

 

姉に写真を送ったところ

元気なおてんば娘らしく

マジックテープだと

すぐに

脱いでしまうかもって言われました😨

 

ニット生地が届いたら

タンクトップの服にチャレンジですね

でも

リブ生地がないし

ニットバインダーがつくるかな?

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊