ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ミシン移動

いつも手作りミスト工房にお越しくださりありがとうございます😊

 

こちらのブログも久しぶりになります。

 

オーダーいただいた

バック、スマホ入れ2個

出来上がりました^_^

 

バックの切れ端で

パクパクポーチも出来ました〜

 

今日は

ミシン部屋の模様替えをしました。

 

エアコンとミシンの位置が

よくなくて

すぐに仕事にとりかかれないので

本縫いミシンとオーバーロックミシン

向かい合わせに並び変えました

これで

左側から暖かくなります^_^

 

布を裁断したりアイロン掛けは

テーブルを使います。

 

一人で

ミシンを動かしたので

今日は

腰が痛いです・・・

 

今日がマツドアケミ先生の

インスタ基本塾の締め切り日でした

今回も

残念ながら参加できません

 

自分では

インスタ販売とかしてみたいですが

ひとつに決められないですね。

 

いろんなハンドメイド品を作ることができる

 

これが

私の最大の強み^_^

 

ひとつに決めなくてもいいじゃない

 

みんなが喜んでくれるものを

作っていけばいいかなー

f:id:Atelier-sunflower:20220126235832j:image f:id:Atelier-sunflower:20220126235906j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊