ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

タグ作り

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

先日から

縫っていた

入学用バックやリュックに

タグを付けてみようかなと

お風呂の中で🛀

浮かんだので作ってみました〜

飼い猫の

ミストくんの写真を使って・・・

 

お気づきの方も

いらっしゃるかもですが

ブログ名もそうですね

 

急遽

思い立って始めたので

厚紙っぽいものがなく

閃いたのが

名刺用紙

パソコンを開いて

撮ってある

ミストくんの写真を加工して

文字をいれて

まずは

A4サイズのコピー用紙で

試し刷り

それから

名刺用紙に印刷

コピー用紙ブルー、ピンクなどに印刷して

どれが一番仕上がりがいいのか

試してみました。

f:id:Atelier-sunflower:20210313234130j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210313234114j:image

f:id:Atelier-sunflower:20210313234106j:image

タグを付けてみました

ちょっと

影で見えにくいですね・・・

f:id:Atelier-sunflower:20210313234224j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210313234216j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210313234617j:image

タグの紐は

やっぱり白色の方がいいですね。

 

なかなか

思ったようにはならない?

 

「ミスト工房」の文字

もう少し大きく目立った方がいいかなぁ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊