ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ヘッダー作り

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

自分の作品を

 

お店屋さんに飾っているみたいに

 

したくていろいろ検索したり・・・

 

opp袋にヘッダーが付いているものを

 

買ってみたけれど

 

大きさが合わなくて

 

カッコ悪いし

 

違うopp袋ヘッダー付きを探しても

 

寸足らず

 

ヘッダー印刷検索してみると

 

高くて無理!

 

ミンネでしらべてみたら

 

ペーパーヘッダー印刷とかがあって

 

これなら

 

出来そうかな?

 

最初は

 

画像を取り入れて

 

やってみた。

 

次に入力

 

上手くいかない・・・

 

画像取り込みはやめて

 

文字入力だけにしてみた

 

サイズが5×6cm

 

ワードアート、クロ

 

A telier-sunflower

ミスト工房

 

反対側にthank you

 

真ん中で折って

 

パンチで穴を開けるので

 

間違えないように・・・

 

「やったー❗️

 

やればできるじゃん^_^

 

PC習いに行って正解だったね」

 

穴を開ける位置を確かめてガシャ

 

出来上がり

 

ヘッダーだけならいい感じ