ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

うさぎストラップ台紙&袋

いつも手作り.ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

今日は

朝からパソコンで

昨日作ったうさぎストラップの台紙作り〜

昨日夜も

パソコンとにらめっこしながら

考えていました…

 

本来なら

「トラ鈴」と同じサイズ

なら

そのまま「トラ鈴」を「うさぎ」に変えれば

簡単にできると

思っていたのが大間違いでした😰

今回のうさぎの鈴は

トラ鈴より丸くて大きい…

opp袋に入れても

上手く入らないし・・・

ジップ袋は長さが足らない

何かないかな?と

閃いた❗️

オーガンジーアクセサリー袋

今度は

袋に合う台紙作り

前に作っていた台紙(長四角)が使えるかな?

長さが合わないので

作り直してコピー用紙に印刷

🤔

袋はヒモを両サイドから

引っ張るので

四角いと入れた時に

グジャグジャに台紙がなるので❌

こんな形にしました。

 f:id:Atelier-sunflower:20221017215025j:image f:id:Atelier-sunflower:20221017215029j:image

これなら吊り下げにピッタリかな?

他に思い浮かばないので

値札つけて、このまま吊り下げようと

思います。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊