ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

うさぎストラップ

いつも手作りミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

昨日は

うさぎ鈴のストラップを作っていましたー

今年のトラ鈴と同じにしようか?とか

いろいろ考えながら

9ピンにコットンパールや天然石、1個、2個、3個、どれが可愛く見えるかなど・・・

 

ストラップつけたら

長すぎて〜作り直ししましたー

 

 

うさぎ鈴もう1軒

注文していたお店から遅延のお知らせが〜

21日に入荷

それから配送手続きだそうです。

f:id:Atelier-sunflower:20221016213825j:image f:id:Atelier-sunflower:20221016213836j:image

 

イブル生地に合わせる裏布(ドット柄)が

届きました。

 

ハロウィンまであと半月ですが

売れ行きがどうなのかなーって

気になりますね。

お客様が入っているのかな?

 

10月末には

ハロウィンものは片付けなきゃぁダメだし

次はクリスマス、お正月

あっという間に卯年ですねー

 

卯年に関係するものを

いろいろ探して

出来そうなものを作れたらいいなぁ・・・

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊