ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ベビーリュック④

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日もリュック作り

 

今日はキルティングから〜

ブルーの布の上にキルト芯を置いて

もう一枚のブルーの布をのせて

対角線にまず1本を縫って

1.6幅で順に縫っいきます。

片側が縫えたら、反対側も同様に縫います。

 

f:id:Atelier-sunflower:20210501193108j:image f:id:Atelier-sunflower:20210501193049j:image f:id:Atelier-sunflower:20210501193244j:image

リュックの蓋部分にします。

f:id:Atelier-sunflower:20210501193240j:image f:id:Atelier-sunflower:20210501193116j:image f:id:Atelier-sunflower:20210501193905j:image

完成

f:id:Atelier-sunflower:20210501194000j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210501194009j:image

 

ベビーリュック赤と今回のブルーの2点を

メルカリに出品しました。

たくさんの方に

見て頂ければいいかなと思います。

 

販売につながればいいけど

本当に

ハンドメイド出品されている方は多いですねぇ

 

先日は

久しぶりに水引干支ストラップに

いいね がつきました^_^

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊