ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

メルカリ削除されました

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

先日

メルカリに出品していた

ベビーリュック

ミッキーとくまのぷーさんの

ワッペンが違反に当たるとして

削除されました

 

キャラクターの布はミミのところに販売不可

みたいなことをかいてあります。

 

以前に買った

仮面ライダーセイバーの名前ワッペンにも

販売不可と書いてありましたが

今回

ダイソーで買ったワッペンには

書かれてなかったので

貼り付けましたが・・・

 

「キャラクター商品で削除」ですね

 

気を取り直して

ワッペンを取り外して

反射ワッペンを

付けました

f:id:Atelier-sunflower:20210503223744j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210503224801j:image

 

商品説明も書き直して

もう一度出品再チャレンジです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊