いつも手作りミスト工房ブログを
ご覧くださりありがとうございます😊
なんと
今回の記事で1000記事達成!👏
継続は力なり〜
今日は
昨日裁断したマルシェバッグ作り〜
実際は
市販の持ち手をつけるように
なっていますが、
持ち手を作って縫い付けて
真ん中にホックもつけてみました。
キルト芯を貼っていますが、
もう少し厚みのあるキルト芯がよかったかな?
と、思いました。
底は20cmの丸型になっています。
持ち手は後付けにしましたが
挟んでつけた方が簡単ですね。
最後までお読みくださり
ありがとうございました😊

