ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

バッグお渡ししました。

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧くださりありがとうございます😊

 

すっかり

ブログ投稿忘れてました〜

 

12月に入ってから

注文いただいていた

ゴブランジャガードのバッグ2個と

起毛の生地?で同じ型で

背面にファスナーポケットを要望

3点無事お渡しすることができました。👏

裏布には

オックスキルティングを使い芯も貼り

表生地にはバッグ自立用の芯を貼りました。

背面ファスナーポケットをするにあたって

試作を作りました。

バッグチャーム金具にファーボールとリボンを

つけてお渡ししました。

5枚目は裏袋です。

生地がまだ残っているので

材料が揃ったら、また作る予定です。^_^

f:id:Atelier-sunflower:20231215195044j:image f:id:Atelier-sunflower:20231215195102j:image f:id:Atelier-sunflower:20231215195126j:image

f:id:Atelier-sunflower:20231215195202j:image f:id:Atelier-sunflower:20231215195147j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊