ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

姉にバッグプレゼント^_^

いつもミスト工房ブログご覧いただき

ありがとうございます😊 

 

夕方6時くらいになると

グッと寒くなってきました〜

 

今日は

姉が来て1時間半ほどいました。

雑談のあと

バッグの話になり

ピンクの丸底バッグと

最初にしていた

裏地をフレブルにした黒っぽいバッグ

 

ピンクのバックに

荷物を入れ替えてたら

しっくりこなかったらしく

フレブルのバックに変えて

入れ直していたら

「こっちの方がいいわ」になりました。

ポケットに携帯が入るだけでいいと

言ってたのに

携帯、手帳、エコバッグと

他にこまごました物をどこに入れようかと

言うので

Wファスナーポーチに入れたらと

渡しました。〜

結局

バッグ2点とポーチ

柿と、ブラマのタマゴ(自家製)お持ち帰り〜

バッグは気に入ったのか

よくわかりませんがこれからの季節に

丁度いいですね。

皆さんに宣伝してもらって

作って欲しいの声があれば

さらにいいですねー(期待して)

f:id:Atelier-sunflower:20221008212049j:image f:id:Atelier-sunflower:20221008212134j:image f:id:Atelier-sunflower:20221008212152j:image f:id:Atelier-sunflower:20221008212944j:image

昨日と今日ハギレで作ったポーチ

f:id:Atelier-sunflower:20221008213128j:image f:id:Atelier-sunflower:20221008213206j:image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたか