ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

レジンで蝶々ペンダント

いつも手作り・ミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は

主人の知人に頼まれていた

ちょうちょの

レジン ペンダント作りをしました。

 

夕ご飯が終わって

後片付けをして

しばらく

水引クリスマスリース

あれこれ

考えてて

いいアイデアが浮かばないので

遅い時間から

始めました〜

 

レジン は

星の雫

ぷっくりレジン に

カラーレジンの4色を使いました。

 

このカラーレジンは

使うのが初めてでしたが、

直接

液を入れられるので

きれいにできますね。

 

宝石の雫、色ドリップ

色々ありますが

このカラーレジン使いだしたら

他のレジン液

使えなくなりそうです😰

 

明日は

このちょうちょに

金具を付けて

ペンダントにして

お渡しする予定です。

f:id:Atelier-sunflower:20211115234551j:image f:id:Atelier-sunflower:20211115234608j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄