ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

水引でクリスマスリース

いつも手作り・ミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は

ちょっと水引梅結び

 

水引で

クリスマスめいたものが

できないかなぁって

ずっと思っていて

去年?は

水引を編んで輪っかにして

クリスマスチャームを🎄付けて

飾りました。

 

今回は

クリスマスに合った水引の色で

梅結びを作って

リースみたいに貼り付けて

作ってみたいと思います。

まだ考えがまとまっていませんが

途中経過 梅結びを並べてみました

ダイソーとか、セリアに行って

使えそうなものがあれば工夫して

かわいいリースを作りたいですね^_^

 

f:id:Atelier-sunflower:20211114222225j:image

f:id:Atelier-sunflower:20211114222238j:image

f:id:Atelier-sunflower:20211114222247j:image

f:id:Atelier-sunflower:20211114222855j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄