ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

オーダーが入りました

いつも手作り・ミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

昨日の蝶々のレジンに

バチカンとチェーンをつけて

お渡ししました。

 

気に入ってくれたみたいで

べつに

お揃いの色で

しずく型のピアスのオーダーが

入りました^_^

 

シリコンモールドと、から枠がありますが

今回は

かん付きの空枠を使って

作りたいと思います。

 

今日

注文したので

2〜3日後には

届くと思います。

 

いろいろ

試しなからピアスを

作っていけたらいいかな。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄