ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ミノムシ&貝殻ポーチ

いつも手作り・ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

6m買ったいっぽんファスナーも

あと1mくらいになりました

 

ミノムシポーチが11個

マスク入れポーチ

貝殻ポーチを作りました〜

 

マスク入れは四角いポーチにして

吊り下げれるようにDカンもつけました。

これは

子供用マスク10枚作って

ポーチに入れてプレゼント🎁しました。

 

貝殻ポーチ大きめ

ネコとネズミ柄の布に裏地をつけて

縫い代はテープで挟みました。

いっぽんファスナーもだいぶん早く

できるようになりました。

このポーチには

私の薬入れにしようと思います。

表裏布とも縦10cm、横70cm

いっぽんファスナー70cm+2〜3cm

スライダー1個 テープ

出来上がり底18cm 縦10cm上ファスナー5cm

 

f:id:Atelier-sunflower:20220607195040j:image f:id:Atelier-sunflower:20220607195052j:image

 

畳縁で作ったミノムシポーチ

f:id:Atelier-sunflower:20220607195528j:image f:id:Atelier-sunflower:20220607195543j:image

f:id:Atelier-sunflower:20220607195904j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊