ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

セリアのファスナーからいっぽんファスナーに!

いつも手作り・ミスト工房ブログを

ご覧いただきありがとうございます😊

 

先日

注文したいっぽんファスナーが届かないので

ものは試し

以前セリアで買った

イルファスナー1mくらいがあったので

スライダーをはずして

いっぽんファスナーみたいにできるのか

試してみました〜

 

スライダーが3個ついているので

3個作ることが可能です。

 

スライダーを入れるのに

ちょっと

何回かやり直ししましたが

出来ました^_^

 

布はデニムの余り布で10×40cm

ぐるりにロックミシンをしました。

それぞれ

縫い終わったところでロックミシンをしました

f:id:Atelier-sunflower:20220611160533j:imagef:id:Atelier-sunflower:20220611160541j:imagef:id:Atelier-sunflower:20220611160551j:imagef:id:Atelier-sunflower:20220611160557j:image

f:id:Atelier-sunflower:20220611160606j:imagef:id:Atelier-sunflower:20220611160708j:image

ファスナーの長さがあればできることが

わかりました。^_^

ミノムシポーチというより小船ポーチです。

 

リボンピアス

ゴールド&シルバー

みのむしポーチがアクセサリーポーチに❣️

フックに掛けたり、クルマにぶら下げても

いいですね。

 

f:id:Atelier-sunflower:20220611160942j:imagef:id:Atelier-sunflower:20220611160953j:image

f:id:Atelier-sunflower:20220611161202j:imagef:id:Atelier-sunflower:20220611161205j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊