ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ハロウィンチャーム&スターターセット

いつも手作り・ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

先日ラクマで頼んでいた

ハロウィンチャームが届きました^_^

思っていたより大きいかな?

ケースに入れて

自宅保管していたパーツも入れました。

f:id:Atelier-sunflower:20220906194113j:image f:id:Atelier-sunflower:20220906194129j:image f:id:Atelier-sunflower:20220906194135j:image

それと

紗や工房さんで買った

アクセサリースターターセット

これは単に工具目当てで購入しました。

青い工具が紗や工房さんで、赤い工具は

別のお店屋さんで購入したものです。

最近の工具はバネが違いますね。

とりあえず2セット準備しました。

 

私は丸カンを広げるときには

平やっとこを2本使うので、平やっとこ2本と

丸やっとこ、ニッパーを持っています。

 

工具を整理していたら

懐かしい工具がでてきました。

アクセサリー作りを始めた頃

上手にワイヤーを丸く出来ないので

探して買ったものです。

f:id:Atelier-sunflower:20220906201916j:image f:id:Atelier-sunflower:20220906195752j:image

スターターセットには約10種類くらいできる

パーツが入っています。

一つひとつ袋に入っているので

わかりやすいと思いますが

作り方の説明書があれば

スムーズにできるかなと思いました。

QRコードを読み込めば、

ハンドメイドの図書館、ハンドメイドTVとか

見ることができます。

f:id:Atelier-sunflower:20220906195744j:image

f:id:Atelier-sunflower:20220906195801j:image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊