ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

テディベアリュック完成!

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧いただきありがとうございます😊

 

テディベアリュック

3種類完成❗️

カットクロス生地だったので

ほんとにギリギリ

横幅もみみまで使ってやっとでした。

縫い代を少々狭くしたり、短くしたり…

迷彩柄のブルーは

紐がなかったので、巾着にはできていませんが

巾着になります^_^

今日

迷彩柄緑色のカットをすませたので

近日中に作る予定です。

 

そのあとは

シーチング接着芯を購入したので

届いたら龍刺繍生地に貼り付けて

パクパクメガネケースか、ファスナーメガネケース?ミニポーチ?数珠入れ、御朱印

来年の干支絡みで簡単にできるものを

作りたいなあーって思ったいます。

試作でミノムシポーチを作ってみました。

 

f:id:Atelier-sunflower:20230919210236j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230919211800j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230919211844j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230919211735j:image

 

最後までお読みくださり

 ありがとうございました😊