ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

干支和風チャーシルバー

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😄

 

今日は

干支 水引き梅結びストラップ

チャームのシルバーを作っていました。

ただ さるチャームはゴールドしか

ないのでゴールドです。売れ切れとかじゃなくて元から無いみたいです。

 

写真にとってインスタに投稿しました。

インスタ=FBに連携しているので両方で見ることができます。

メルカリにはゴールドのチャームを出品しています。

 

これで

干支ストラップは26個作ったので

あと、20個ですが

申チャームは他を探すつもりで買っていないので悩むところです。

まぁよく見れば愛敬があっていいかもです。

 

f:id:Atelier-sunflower:20200118224618j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200118224742j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200118224748j:image
f:id:Atelier-sunflower:20200118224751j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200118224952j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200118224745j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊