ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

韓国生地イブル=ヌビバッグ

いつも手作り・ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

今日は

天気悪いので洗濯物は乾燥機

月、木はゴミ出し日

 

さっさと片付けて

ミシン部屋へ〜

 

バッグ作りの本を見ながら

内職待ち〜

 

9月に入れば

イブル生地が届くのでバッグ作る予定です。

イブルもヌビ生地も同じ生地みたいですが?

イブル=ヌビ

今流行っているみたいです。

韓国の生地でキルティングです。

ヌビバッグで検索〜

生地自体が高いのでバッグとなると

それなりに高いですねー

 

秋から冬にかけて

持つのにいいですねー

 

f:id:Atelier-sunflower:20220825220624j:image

f:id:Atelier-sunflower:20220825220634j:image

※ヌビバッグとは、韓国のキルト生地である

イブルを使ったバッグのこと。

家で洗うことができて、すぐに乾く「イブル」の特徴を生かしたヌビバッグはお手入れ簡単で

レッスンバッグやマザーズバッグにピッタリなんです。と書いてありました。

 

今日は2つのポーチを作りました

f:id:Atelier-sunflower:20220825220207j:image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊