ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

サニタリーポーチ完売!

いつも手作り.ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

今日は

ウェルネス日生にレンタル料金を

支払いに行って来ました。

 

あー

今月は売れてるかな〜と

かすかな期待をしながら

車からお店の中をみると

「暗い」・・・

営業時間が11時半からになっていました。

スタッフの方が

荷物を持って帰って来られました〜

 

なんと

サニタリーポーチ完売です。

ビックリ🫢

ティッシュを入れたりもするそうです。

自宅にも在庫無し

追加作らなきゃ^_^

 

次回は

サニタリーポーチ、イブルバック

アームカバー(要望品)うさぎストラップ

くらいを納品できたらいいな。

と思っています。

がんばって作らなきゃ…

 

今日は

ウェルネス日生から歩いて

お昼にお好み焼きを

食べに行きました。

ウェルネス日生の近くで

昔っからあるお店で

カキオコで有名になりましたねぇ・・・

 

何十年ぶりかで

鉄板でお好み焼きをいただきました。^_^

熱々で美味しかったです。

主人は焼きそば〜

 

このお店

実は同級生がしているんですよ

ウェルネス日生に

ハンドメイド品を置いてるのでと

宣伝を兼ねて

Wファスナーポーチを

プレゼントしてきました〜

 

お店にいるときに

電話がありイヤリングのオーダーが

入りました〜

前回のハロウィンイヤリングが人気が良くて

との事で追加です。

 

なんか

いっぺんにいろいろあると

パニくってしまいますね。

 

嬉しい悲鳴😂

サニタリーポーチ16枚分

裁断だけしました。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊