ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ヌビバッグ&サニタリーポーチ完成

いつも手作り.ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

今日

やっとサニタリーポーチ完成させて

袋詰めができました。^_^

 

以前に

ヌビバッグしたときの残り布で

小さめのバッグができました。

サイズは

35×22cmくらいでマチ10cmです。

表生地のマチ裏側はカットしていないので

独り立ちしています。

同色のカバンテープが無かったので

黒のカバンテープにして

黒のタグをつけました。

 

マグネットボタン縫い付け用(セリア)

 

感じとしては

まぁいいんじゃない^_^

黒を使っていることで締まって見える?かな

f:id:Atelier-sunflower:20221030233900j:image f:id:Atelier-sunflower:20221030233908j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊