ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

注文品届きました

いつも手作り・ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます。

 

先日

注文していたバネ口金と

プラ持ち手などが届きました〜

どちらも大阪からです。

f:id:Atelier-sunflower:20220717200426j:image f:id:Atelier-sunflower:20220717200436j:image

プラ持ち手は

畳縁が茶色なのでピッタリ合いそうです。

頑張って4個つくるかな・・・

 

バネ口金は50本

使い切るまでに何年かかるかなぁ…

 

 

今日

姉が来て畳縁バックを見せたら

気にいったみたいで

「作って」の依頼がありました〜

 

カボちゃんの

クールネックも渡しました〜

ちょうど良いみたいです。^_^

カボちゃんの写真が届きました。

f:id:Atelier-sunflower:20220717201119j:image 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊