ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ポーチ&ポーチ

いつも手作り・ミスト工房ブログ

お読みいただきありがとうございます😊

 

刺繍ミシン

早く使ってみたいけど

取り扱い説明書をよんで

理解した上じゃないと難しいかな?

基礎縫いはすぐには使わないので

刺繍縫いのところだけ

説明書とミシンを見ながらチャレンジ❣️

 

昨日、今日と作ったもの

いろんなサイズとファスナーで作りました

本当に布の幅や長さ

最後ににステッチする長さで形も変わって

くるので面白いです。

ネコ柄は畳縁です。

パクパクポーチ フレブルと花柄

明日は猫柄で4枚作る予定です。

f:id:Atelier-sunflower:20220618201006j:imagef:id:Atelier-sunflower:20220618201013j:image

f:id:Atelier-sunflower:20220618202941j:imagef:id:Atelier-sunflower:20220618202953j:image

f:id:Atelier-sunflower:20220618203006j:image

ミシンおじさんのお店で

2回目注文しましたー

スライダーやプラスチックの持ち手

ショルダー肩紐など。

透明ビニールバッグを作って

プラ持ち手で止めるだけにしてもいいし

ショルダー肩紐を付けてもいいですね。

 

夏向きの柄でバッグを作って

ビニールバッグの中に入れるだけです。

 

Wファスナーポーチを入れてもいいですね^_^

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊