ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ポーチ完成

いつも手作り.ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

昨日は

2ヶ月ぶりの病院へ行って来ました。

ついでに

インフルエンザの予防接種も受けました〜

先生から

変わったことはありませんか?って

聞かれたので

咳がでてたことを話したら

寒冷差アレルギーみたいな・・・

とりあえず30日分のお薬の処方箋

この日

かかった費用薬代合わせて😨

 

頑張って仕事しなきゃ…

 

ハンドメイド

頼まれていたポーチ60個 

やっと仕上がり

テープ付きクリアファイルに

ポーチ、台紙を入れて納入しました。

うさぎシール貼りました〜

 

うさぎ柄の布は一番にパープルを

手芸屋さんで見つけて購入

次に

ビッグで黄色のうさぎさんを見つけて購入

またまた

ビッグに行ったらブルーのうさぎさんを見つけ

て購入。

来年は卯年なのでピッタリですねー

可愛い💕

f:id:Atelier-sunflower:20221214203405j:image f:id:Atelier-sunflower:20221214204538j:image

 

f:id:Atelier-sunflower:20221214204512j:image f:id:Atelier-sunflower:20221214204531j:image

一区切りついたので

今度はイブルバック作りです。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊