ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

クリスマスリース完成

いつも手作り.ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

私の咳のゼィゼィやヒューヒューが

だいぶんおさまりましたが

もう少しかかりそうです

咳き込まないで

寝れるっていいですねー

 

ハンドメイド〜

リース作り

セリアで買った材料で作りました

シルバーのリースです。

ちょっと地味?

明るい色の小さな実とか花を付けたら

いい感じになりそうです。

作り方の順は

ラタンリースにキラキラモールを巻いて

松ぼっくりの下側とお花(茎部分は取る)の裏側にグルーガンを付けて、バランスよく?

貼り付けただけです。

 

f:id:Atelier-sunflower:20221209221513j:imagef:id:Atelier-sunflower:20221209221536j:image

 

自宅庭の松の木を

昨日伐採!

電柱にあたりそうなので

主人や次男達で

ノコギリ、チェーンソーを使って

切りました。

松ぼっくりがたくさん

きれいな松ぼっくりだけ

収集して箱に入れておこうかな〜

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊