ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

メルカリショップで売れました❣️

いつも手作り.ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

なんと!

メルカリショップで

干支水引ストラップが売れました^_^

出品して一年

もう諦めて出品したまま状態でした〜

メルカリには

息子に頼まれて仮面ライダー玩具出品

していますが…

ハンドメイドは出品していないので

ショップでよく見つけてくれました(感謝)

この水引干支ストラップは12干支揃って

いるので、またメルカリ出品してみようかな〜

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊

 

f:id:Atelier-sunflower:20221216225531j:image