ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

クリスマス何がいいかな?

いつも手作り.ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

今まさに

クリスマス商戦が始まっていますね〜

セリアもダイソー

可愛い雑貨でいっぱい❣️

 

私も

クリスマスに向けて

何か作ろうかな?と思いましたが…

 

季節ものは

売れなかったら在庫で残るし…

一年通して

販売できるものがいいのかなー

 

でも

何か作りたいな〜

 

クリスマス布で考えてみるかな?

可愛い布がたくさん出回ったいるけど

簡単にできるもの

布リース

布クリスマスツリーか

クリスマスプレゼント用に使えるもの

 

セリアとか、ダイソーに無いもの

可愛い系

飾れるもの

実用性のあるもの…

 

書き出すことで

絞れてくることもありますね^_^

 

去年は頑張ってリースを作りました

今年も飾っています。^_^

発泡スチロールのリースにモールをつけて

松ぼっくりを取って煮沸して、シルバーの

ラッカーで色付けで、お花を散りばめて

作ったものです。

今から思えば

よく作れたねーって^_^

f:id:Atelier-sunflower:20221114232300j:image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊