ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

3個のクリスマスリース

いつも手作り・ミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

松ぼっくりリース続き〜

発泡スチロールリース

2個で出品されてたのを購入したのですが

なんと

おまけに小さなリースも入っていました^_^

 

その小さなリースで

余ったモール、赤い実、松ぼっくりをつけて

無理やり

クリスマスリースっぽく

作ってみました^_^

 

3個一緒に飾りました〜

どのリースもそれぞれいいけどね^_^

作るまでの過程が楽しいから

もの作りはやめられないですねぇ・・・

来年は?どうしようかな〜

f:id:Atelier-sunflower:20211223220718j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄